magic addict

自分の為のブログ
00:01
HEVEN巻き戻したらPARADOX聴けるみたいなのはもう今みたいなCDの再生はPCメインって時代では再生のしようがないよね…
00:37
やばいたのしいww
00:38
RT @moomoo_ffxiv: はいれたw https://t.co/3vzhvIx043
00:38
いやーやっぱりモンクが勝ったか…
00:40
RT @moomoo_ffxiv: 【ネタ】 FF14 x セブンイレブンコラボ 「いろはす討滅戦」進捗メモ https://t.co/QuHwtMsjfL 吉PのPT募集に入れないからムシャクシャして作った( ˘ω˘ )後悔はしてない https://t.co/EJOYnW…
01:58
ツイッターのテーマカラーをTLで見かけたバースデーカラーってのにしてみたぞ\(^o^)/ 遠い記憶の片隅でそういえば…ってなったけど、私のバースデーカラーは偶然にもFF14で一番多く使っているお気に入りの「インクブルー」なんだよね^o^ なんかうれしい!
02:03
ゲムショは出展あるのかな〜あるならニコ超の代わりに行ってみようかな(´ω`) 処分する前にエッダちゃんの衣装もう一度着たい…
02:18
RT @mima_7ma2: #同担拒否過激派夢女子ツイート ってトレンド見て何事かと思ったらどうやら診断メーカーのしわざらしいんだけど、ちょこちょこマジレスしてる同担拒否過激派がいてタグ引っかかるの笑うからやめろ
02:18
笑ったwwww
02:19
あーコナンくん見よ
02:21
因みに私的な三大コナンくんがえっちだなと思う話が 月曜夜7時30分殺人事件 犯人との二日間 江戸川コナン失踪事件 〜史上最悪の2日間〜 なんだけど分かってくれる人…いないよね^o^
02:40
うっうっ…やっと1/3(´;ω;`) https://t.co/wPzjNvx3j9
11:43
このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
17:46
いろはす注文してきた^o^ 4月1日の何時頃ご来店ですか?って聞かれたので日が変わったらすぐ買いにきますって言ったら「何かあるんですか?」って言われて少し恥ずかしかったでござる^o^
17:47
早くアラレさんで乗りたいんや… https://t.co/4X1m4dfZaU
17:50
この服用意しておかなきゃ…
18:45
何だろう…2行目言ってることが全然理解できない ('ω'`)https://t.co/7yT0IXioS5
19:53
普通にこっちの方がいいのでは('ω'`) https://t.co/aCbYFZzrjq
20:36
RT @marusya_seven: https://t.co/AmcRkY5QWf
21:58
「なに赤くなってんの?(真顔)」 あゆみちゃんこわいwww
◆Twitter
03:17
RT @love_n_sex_rule: 一人称あるある 一人称が「僕」のユーザーは腐女子 一人称が「俺」のユーザーは腐女子 一人称が「私」のユーザーはおっさん 一人称が「あたし」のユーザーはおっさん 一人称が「あたい」のユーザーはおっさん 一人称が「拙者」のユーザーは侍、もし…
03:17
なんややっぱしおっさんやん(^ω^)
03:19
若い男の子はなんて言うんだろう><*
03:27
例の白髪染め使って見たけど、流石にこげ茶が黒くはならないか…(´'ω'`) まぁある分だけ使い続けてみます ←ビフォア アフター→ https://t.co/ybvxM0Pz9j
03:37
自分でカメラに収めるのが困難なくらいの長さになってきたぞ〜目指せ地毛でふんどし! https://t.co/pqG43zrFz4
03:40
RT @ayuneo: 美少年は好きか?ショタ・美少年・男の娘・ショタジジイなど、その区別はご存じだろうか。一緒くたにすると過激派は脱糞して悔しがるのだ!では改めて問おう、"美少年"は好きか? https://t.co/1bZsSVbZ0C 天使と半ズボン https://t.…
03:41
あっ、ショタ好きです(^ω^)
03:42
顔も目も丸くて体の凹凸は少なくペタン…コナンくんやん
10:47
冗談抜きで買い物に行くのにきて行く服がない…
10:56
わ、わあ…本当に実装されてる… https://t.co/A0Q9AVHf52
10:58
まさかの無料です
12:32
買い物面倒臭くなってきちゃったな…(´'ω'`) でもいかなきゃ、せっかくご主人にお小遣いもらったんだし(´'ω'`)
12:49
たまごから初ラプラスきた〜\(^o^)/ 個体値は微妙だったけど嬉しいよ〜\(^o^)/ https://t.co/pRjcEq4gow
13:01
眠気に負けそう
13:01
ま……け…………ちゃだめ……
13:58
あっ…私今日全身ユニクロだ……?
14:36
ギャラドスの色変わってる…
15:03
RT @sunwest1: V系歌詞あるあるをむちゃくちゃ調査した記事書いた!/ヴィジュアル系バンドで最も闇に溺れているのは!? V系の歌詞を1000曲調査した https://t.co/ZWIryYJtDY https://t.co/XzSOzeL0zF
15:03
調査対象のバンドから漂うこの「分かってる感」
15:10
ギャラドス https://t.co/Eh6ImVZ84d
15:21
コイキングの色も変わってる https://t.co/C0IAnacnmU
15:23
あ、買い物から戻りましたよ疲れました セシルマクビーは店内に足を踏み入れた瞬間おしゃれ上級者向けだな!と直感で判断して諦めました(´'ω'`) https://t.co/afsgi0DG9L
15:25
はるもののふく!かいました!! https://t.co/z9AJlBKBuI
15:43
ひるめし https://t.co/5akNZpvRM9
15:58
なかなか美味しかったけどコスパ考えたら圧倒的日清カップヌードルのトムヤムクンヌードルやな^o^ 定番化したみたいで常にスーパーに置いてあって嬉しいです^o^
16:19
人気声優・中村悠一さんのゲーム時間を作る方法wwwwwwwwwww https://t.co/UTNOdcLbRp
19:48
おは…うっ…頭が…
19:48
ちょっと横になるつもりが寝過ぎたよね(´・ω・`) 日頃の疲れか…14ちゃんなんもできとらん
21:29
完全に思考停止しててアラレさんでマハに行くつもりが間違えてフィーストに行ってしまった…(´ω`)勝てた…
21:31
シャキるの早いなとは思ったんだよね…
22:14
ニコ超FF14ブースないんだね('ω'`) 行きたくても行けなさそうな感じだったからチケットとかバス取ってなくて良かった…とは思うものの無いのはないので寂しいね
22:33
RT @_ka_son: 春ですね。温かいので春のめんどくさがり女子あるあるを描きました。私は毎年やってしまいますから、皆さん今年も気を付けましょう。 https://t.co/DxQBwoMEOM
22:33
こんなんやらんだろwwwwあるあるなの?
22:38
サービスで注文外のメニュー出してもらえるようになったらじゃない?(^ω^)
22:48
#本日のねっとり https://t.co/Tpcghwondu
22:51
りりおどのはホンマべっぴんさんやな〜(背後から迫る謎の耳) https://t.co/3IGN6FO8Zj
23:47
こんなん出るんか…完全にゴミで笑った(^ω^) https://t.co/8koirx1y26
23:54
これかwwww投資wwwwww https://t.co/m4WHohIqZF
◆Twitter
00:48
寝過ぎた(´ω`)
01:47
RT @Meidocafe: @Meidocafe 女神 (USA) https://t.co/M0XX8ZUt8g
01:48
鼻水出たwww
02:19
RT @DICA_Coj: 「この先危険!」とか 「ここから先行くな!」とか書くよりよっぽど効果的な例… 「無事に帰ってね!」 https://t.co/9SbNLBasT8
02:19
無事に帰ってね!?
03:24
今日はここまで( ˘ω˘ )吐きそう https://t.co/3UWewIt69u
03:28
#本日のねっとり https://t.co/eZ52GfYDev
03:29
いやしかし大好きなミニオンの為とはいえこれだけPvPに通うようになるとは思わなかったは…フロントライン?フロントラインは…いいや…
03:33
大切なFCのメンバーだよ〜〜 ララ♂に対する下心はありまぁす https://t.co/KA0wydaYI3
03:55
街中でフレさんとばったり会って文字通りばったりおしゃべり中 https://t.co/r6h6fJZk67
06:20
ぜろしゃきしゃん発見!勝手に2ショ^o^ https://t.co/iQ9a6optoc
07:43
(わかる…わかるぞ…すごくわかる……) 心の声
13:48
黒魔っぽい白ちゃん! https://t.co/uIAiWIn3PK
13:50
今まで全くと言っていいほどPvPやったことなかったからPvP装備なんて縁がないものだったけど、GAROコラボのおかげでPvP装備も身近なものに… 良い装備も結構あるのでどんどん取り入れていきたいのう(´ω`)
13:56
2,000-143=1,857 1,857÷88=21.1 メンタールレ1日21.1回やれば4.0までにアストロぺ取れるな(^ω^)ムリ
13:57
…さぼりすぎなんだよなぁ
14:07
でも1回やれば確実に1カウントされていくメンタールレの方がフィーストのノックダウン数やFLの勝利数稼ぐのよりよっぽど精神的に楽だな(´・ω・`)
14:36
ソームアルH リットアティン ダスク リットアティン サスタシャH 集団訓練 N天動4 N起動4 ブレフロN すこしだけ連続申請した〜 リットアティン先生嬉しい(^ω^)
14:37
RT @village_v: ??光のお父さん?? 只今、品切れ中でっす???? しかし??発売と共に早くも重版決定?? もちろん再入荷する予定? ですので、まだゲットしてない方はシャキるまで少々お待ちを?? まだまだアメ村店は光のお父さんを応援していきますよー??? #光の…
14:37
雑な赤丸がwww
14:45
ひるめし!(さけやけ!風に)
15:31
RT @vkshy: 精神科医の先生が言ってたネットでハジけて下ネタつぶやきまくる人は性欲でなくストレスが貯まっててどうにもならなくて混乱してるんだってさ 深夜だからって下ネタを恥ずかしげもなく言ってる人たちってストレス理性が飛んでて本当は心が涙を流してるんだってさ
15:32
多分そんな事にはなっていない(^ω^)ちんちんぴゅっぴゅ
17:01
そう言えばマハのミニオンはいつになったら確定ドロップになるのかな…確かまだだったよね?(´・ω・`)
17:31
フィースト464戦目にして初のミニオンゲット…! 出ない割に比較的安いのは何でなんや…
18:52
コナンくんどうした https://t.co/paGT8mm0ss
18:55
んあーアラレさんで金と運乗りたいンゴォ…
19:07
4.0ではっぴが実装されたら、水色に染色して新撰組ごっこするんだ( ˘ω˘ )
19:22
ばん ばん ばん どん https://t.co/H55cO83BRk
19:55
うむ、ララ♂が可愛いのは至極当然の事だがやはりララ♀もかわいいな…再確認( ˘ω˘ )
20:16
ファンキットのアイコンって更新こないのかな('ω'`)
21:24
じー… https://t.co/Sxa0A8yC1v
21:24
21:25
せやろなぁ(ハナホジ) https://t.co/cMIYTeZqye
◆Twitter
00:46
うーん…胃が痛い タゲが全然合わない…終了10秒前で負けてる状態なのにアドレナリンボックス狙ってる人とかもいて白目 今日はここまで…(´・ω・`) https://t.co/mPeVFFTa2W
00:57
https://t.co/LAPIL80Dze
04:41
なかよしグループで死者の宮殿B200到達! みんなの予定がなかなか合わなかったりで時間はかかってしまったけどクリアできてよかった〜!\(^o^)/ https://t.co/e3pab34KHX
04:43
因みに5回くらい全滅しかけた…(´°ω°`)
04:46
ネガさんの土器片はマウントになってしまったので、アラレさんの方で死亡報告を交換(´ω`) やっと手に入ったよ…
04:47
4.0までにやること https://t.co/z8SILPr7eR #jugem_blog
04:52
久々にランキング見たらグローバルランク上がってたヽ( ゚ω゚ )ノ なんとなくツイッター上で固定メンバーの名前出すのって控えた方がいいのかなって思ってる派?なんだけどこのアニマ上位11人の中に私含め固定のメンバーが3人もいます… https://t.co/9YntU7mWep
04:54
2位の人がジリジリ迫って来ててすこし危機感を感じている(((´・ω・`)))
17:52
踏切5分くらい開かない…こんなこと今までなかったと思うんだけど(´'ω'`)
17:52
トラブルでもあったのかな…
17:58
もうおじさんなので白髪染めです(^ω^) https://t.co/HXU7vIA4Zn
17:59
言うてもうおじさん始めてから10年くらい経ってた
18:02
キンタマの落書きが出てきた(^ω^) https://t.co/ZkdyhEu4fT
18:05
とりあえず切り抜いてモニターに貼っておいた https://t.co/mL2vxEYOrS
18:11
痛んでるだけでこんな茶色くなるもんかね…
18:13
RT @kuapara: 自宅のルンバが助けを求めてきて切ない。すごく賢い機能だけど結局どうすることもできない切ない機能。 https://t.co/uqm9cytWQD
18:14
じゃあ…いのうえ
20:55
残りくじ2枚だったから2回やってもらってきた(^ω^) https://t.co/79p6AfZr4u
◆Twitter
02:33
雲海入る→緊急来たか聞く→「さっき終わりました」 これが2連続はつらい…(´;ω;`)
03:15
緊急きたけどこれだけしかいない(´・ω・`) https://t.co/hsB27wD8Hg
03:33
うううううん今さらだけどDMC3のパチスロ実機欲しい…
12:36
このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
17:01
固定に所属する理由って色々あるだろうけど、他の人がどんな理由で固定に入っているのかが気になる ・効率よく練習、攻略する為 ・ロットの為 ・himechanを出荷する為 ・ワールド1stを目指す為 とか? ちなみに私は通話しながらワイワイがやがやするのが楽しいからです^o^
17:24
暇人\(^o^)/速報 : トップバリュの商品開発してる奴って舌がおかしくなってるの? https://t.co/JZbIy4PnJm ほんとそれ思う('ω'`) でもピザ用チーズと玉子豆腐だけは美味しくてよく買う
19:50
RT @loconfrog: 秘密 https://t.co/2qzGrtdmyh
19:51
グッグッグッグgッグ????????
20:35
ばじんにゃんあぶなーい!!!!(パシャパシャ https://t.co/D5DUazvLzt
20:38
#本日のねっとり https://t.co/uGa4zh46uT
20:51
『名探偵コナン』史上初、本当に使える「婚姻届」がCanCam5月号の付録に!! https://t.co/WRcNcxtqRr >・劇場版アニメ最新作を記念して制作された「から紅の婚姻届」 なのに絵柄が新一と蘭…?おかしいやろ('ω'`)
21:07
(^^;)
21:43
零式消化しに行ったらクッソ手間取ってるPTだったから流石にごめんなさいして抜けた…MT初めてで消化PT入りますか…そうですか…練習PTから始めてもらえませんか('ω'`) STはSTでジェネレーター運ばないし…
21:45
私の大事なエオルゼアタイムを無駄にさせないでください
21:54
MT初見が消化に入ってくることも問題だけど素っ頓狂な方向かせたままおそいかかるラリアットをその場の状況見て避けられない他のメンバーも論外やろ
21:56
極シヴァの弓テロを思い出すな テロするMT VS. 方向見て瞬時に避けられないその他メンバー
22:23
RT @Meidocafe: 終わりは近い。 https://t.co/HxAyqqc2Jx
23:59
RT @Mr_Zeen: 【ハイデリン】 #FF14 https://t.co/hrYGN1fGDu
23:59
4コマ目我慢できなかったww
◆Twitter
00:50
RT @abyff14: ブラキオくんパン焼けたよ〜 https://t.co/3h1H0lfz99
00:50
おいし…かわいい…(´ω`)
01:16
4.0までにやること https://t.co/z8SILPr7eR #jugem_blog
01:22
ノーバフ全方位囲まれまとめマン…
01:29
まじでバフいれねぇ^o^ やっと入れたかと思えばフォーサイトしか見えない^o^
01:41
魔科学研究所1回で使ってた防御バフ↓ シャドウウォール 1回 シャドウスキン 1回 フォーサイト 3回 以上!○ね(^ω^) もちろんまとめられるところ全まとめ
02:47
0時になったー!モグデイリーやらな〜〜〜三┏( ^o^)┛ っていうのがここ1,2か月の習慣だったので、クラフター全部カンストした今なんだか物悲しい気もする( ˘ω˘ ) その時間で色んなことが出来ると思うと嬉しいけどね!
04:01
うーんあとちょっとだと思うんだけど終わらないなぁ(´・ω・`) 流石に今日はここまでが限界かも… そう思っていた時期が(ry https://t.co/gjQ2BhQR8Y
04:02
これで最後にしようと挑んだ回で無事終了\(^o^)/ https://t.co/r7hp05b2SY
04:07
とりあえず270にしたところで今日は寝て、明日仕事から帰ってきたら固定の時間までに275にしよ〜〜〜 と思ったら来週の固定は早くて木曜、下手すると日曜まで活動がなかったよ^o^
04:14
ぐっど https://t.co/G0OJJqlfHw
04:19
まぁ時間があるならあるで次の活動日までにはちゃんと命中調整まで終わらせよう( ˘ω˘ )サンドありません
10:10
あれ?今日は火曜日じゃないの?(混乱)
16:04
RT @gujira4: 最近エゴサすると、ニコ動に投稿されたハシビロコウちゃん動画が「ぐじらっぽい」やらなんやらが多いので描いてみました。 たしかに描きやすい。 https://t.co/xxmFMfzp4G
16:05
私もずっと思ってた
16:14
一般素人女性に隠語を連発させる魔法が生み出されるwwwwwwww https://t.co/zI4Qaozg1B こんなん恥ずかしそうに言うから調子に乗るんだよ('ω'`)
18:06
インターネットネナベマン園子
18:08
しかも女の子だってバレてて話すたび他のみんなに爆笑されてたとか可愛そうすぎて笑えない(´;ω;`)
18:08
一方おっさんがネカマやってて他の女性と下着の話で盛り上がるなど
18:09
あ、完成しました https://t.co/lSIZci2BmB
18:15
杖を…杖をね、撮るつもりで起動したグルポなんですがね…夜桜が…ええんじゃ… https://t.co/zaPYgoxJiJ
18:16
RT @powerofgamesorg: 「インターネットで知り合った人とリアルで会ってはいけません」って言うけど、実際はリアル友人にネット人格知られるほうが切実な問題になるので「リアルで知り合った人とインターネットで会ってはいけません」なのでは
18:16
あっ…すごく分かる…
21:46
RT @m_yosry2012: +18)..... https://t.co/EP0ss8pzXQ
21:47
((ω))プルルン
21:50
こんな端っこまで来たのに餌買ってくるの忘れた https://t.co/MmNshOtkl5
22:03
アラレさんの漁師レベリング中 https://t.co/X7GJ9XJ3aY
22:40
クリルフィーダーとかのキャスティングするとウィンウィン竿を動かす系のあるでしょう? あれウィンウィンの音がデカくてコナンくん見ながらじゃ魚かかったのわからんわ…(の顔) https://t.co/RS6WvEZkoI
22:46
タイミング分からない…ぶっ倒れそうなくらい眠い…集中できない… って半死の状態でぽちぽちやってたらそれでも気付いたらレベル上がってました('ω'`) 現在Lv41
22:52
まだ11時よ…おじさん目を覚まして…!
23:17
レストボーナスなくなったので今日はここまで(´・ω・`) 気が付けばLv5も上がっていた!頑張ったぞ〜 https://t.co/PgLOwnY3n9
23:19
RT @musou_stars: タイトルの垣根を越えて、コーエーテクモのオールスターが「無双」に集結! 見たこともない夢の競演、戦場を駆け巡るスターたちの雄姿を見逃すな!!! https://t.co/sDcp91iBWf https://t.co/50YkLSjCwe
23:20
ミレニアおるう〜〜〜〜〜〜〜!!ミレニア〜〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)
23:20
まぁ買わないんですけどね('ω'`)
23:21
最後に買ってちゃんと遊んだオフゲーってなんだろ
23:26
あっ…多分ロリポップチェーンソーだわ…すごい期待してたのにあんまりおもしろくなかったんだよね('ω'`) デッドラの方が圧倒的に好きだなぁ
23:40
ぐっ (^ω^)bhttps://t.co/BMeoZrn4xn
23:46
あああ〜〜なんか今日は調子いいぞ(^ω^三^ω^)ビュンビュン
◆Twitter
01:15
興味本位でLS検索サイト使ってみたら ?ABCDE ?ABCD っていうのを見つけてしまってヒエッってなった( ˘ω˘ ) こういうサイトはダメなんじゃないかな(ハナホジ)
02:48
今日はここまで(´'ω'`) https://t.co/W15glNJxcF
02:53
フィーストに行くたびにまるで自分の魂が抜けていくようで、もはや「もってくれワイの体〜〜〜〜!」って状態
04:19
LSは流石に管理できる気しないからとりあえずフレ募集の日記を書いておいた…フィーストの( ˘ω˘ )
12:23
茶色い(´'ω'`) https://t.co/5XRupRkX0R
12:25
毛先ちょっと引っ張るだけでプツプツ切れるんだけどこれはもう限界なのかな…
17:22
夕飯サボりたい…(2日連続)
17:27
最近熱があったり体が痛かったりしてなんだか不調(´'ω'`) あと肩こりすごい(´'ω'`)
17:27
RT @mability: 母「あと白とオレンジがいるらしいんだけどまだできてない」 むしろなんで白とオレンジ以外揃っているのか https://t.co/Kcy3feAaXN
17:28
でってうー! ほじい…
17:53
今日はめっちゃたまごの日 https://t.co/fdVfzGloaq
17:54
引用RTだったけど、きりみちゃんが塩鮭になってた https://t.co/lC0Kts5q6y
18:24
嘘だろってくらいタゲの合わせられないPTだった(´・ω・`) やっぱり深夜帯じゃないとまともな試合できない(´・ω・`)
18:27
ぱっぱちゃん…あんたって人は…;;;;; おかえりなさいなんだよ〜〜〜〜こうちゃ https://t.co/z6RN2uTTKk
18:28
エオルゼアの全ララ♂くんはぱっぱちゃんの媚び力を見習うべき()
18:34
#本日のねっとり https://t.co/IEdgQwKBmA
18:44
https://t.co/9CEdnadOzZ
19:02
尻を突き出す意味 https://t.co/E70Th8TTsD
19:45
RT @SOKENsquareenix: 奏天のイシュガルドコンテストの作品、また最近よく聴いてる。今日はこれが超沁みるぜ。。。 https://t.co/FfW9H7jow9 #FF14
19:47
[FFXIV_HW_Music_NA] Kitlana Arco https://t.co/23c7Ci8ocS @YouTubeさんから 私はこちらを猛烈プッシュ…!
19:48
次があるならぜひ頑張っていただきたいです(レギュレーション的な意味で) 曲は本当にいいから残念で仕方ない('ω'`)
20:35
よっしゃー!アラレさんのクラフター全部カンストしたぞ\(^o^)/おめでとうありがとう https://t.co/Vhq4duRCCL
20:37
カンストジョブ(クラス)数がついにメインに並ぶ https://t.co/67i7nBLNqw
23:59
あ、そういえば知り合いで"4.0で踊り子こなかったら引退します"ってサチコメに書いてた人いたから何か餞別でも用意するかな
◆Twitter
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
amazon

コマンドー<日本語吹替完全版>コレクターズBOX


link
◆詩季のPSUパソコンの戦いの歴史
bana.jpg

◆ハムスター詩季のPSUと云う滑車
bana2.jpg

◆呉服屋お菊


◆Cal´s Diary...


◆ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


counter

total:

t:

/y:



profile
新感覚根暗系魔法少女ネガ


PSUが大好きなへんなひと!
オウトク茶屋制服(白青)をこの世で一番愛していると自負しています。

現在オンラインゲームはFF14をプレイ中。
サーバーはAnima、ルガ♀黒魔です(´ω`)



◆Twitterまとめ投稿について
当ブログではJUGEMより提供されていますTwitter APIを利用したTwitterまとめ投稿機能を採用しています。
Twitterの規約上は一切問題のないものとなっておりますが、不都合な点がございましたらコメント欄にてご指摘ください。



◆コンテンツ「CDの感想」について
こっそりと更新しているコンテンツで、いわゆる乙女系CDの感想を書いています。
ちょっぴり恥ずかしいので、その筋の人にしか分からないようにパスがかかっています。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

SEARCH
Others