magic addict

自分の為のブログ
こんばんは!わたしです(´'ω'`)

簡潔にお話ししますが、
オラクルにナギサが登場したらしいですね。
又聞きなので詳しいことは分かりませんが、オラクルとグラールを好きに行き来できるとか?
ナギサがいるということはグラールが存在する、
グラールが存在するということはニューデイズが存在するという事ですよね?

はいではここで、オウトク茶屋制服が何故名称変更されたのか、おさらいしてみましょう。
それは「オラクルにはニューデイズがないから」です。
…表向きはね('ω'`)

それではナギサが存在する=グラールが存在すると証明された今、この名称変更の理由はどうなるのでしょうか?
名称変更に果たして何の意味があったのでしょうか?

まったくさっぱりわかりません。

懐古厨に媚び売るしか能がないのなら、オウトク茶屋制服という名前も残してもらいたかったですねー('ω'`)

これはまたおっさん怒りの茶屋服出品するしかないですねぇ〜
◆PSU
元ガーディアンズにはおなじみのこの曲。
披露宴に使う曲を…と改めて原曲・オーケストラバージョン・リミックスと3曲全部聴いてみたのですが、本当にいい曲ですね(´'ω'`)
ただのゲームミュージックとしておくには本当に本当に勿体ない曲だと思います。
FF14を始めてから見に来てくれるように方たちにもぜひ一度聴いてもらいたい一曲です(´'ω'`)

PSUはすごいゲームだったんだよ…(´'ω'`)








 
◆PSU
一応カテゴリはPSUにしておこう(´ω`)

んっと、この度グラールで出会ったとあるガーディアンズ(の中の人)と結婚しました。
多分このブログ読んでる人の中でその人知ってる人いないと思うけど('ω'`)
むしろいたら怖いけど。

という訳で勝手に末永くお幸せになりますね!
家事に手いっぱいでゲームできないダメな主婦(!?)にならないように精進します!





…一緒に写ってるまともなSSってこの時のくらいしかないのよね(´ω`)
PSUサービス終了の1日前だったかな?
いやはやしかしこれでは墓前の結婚の報告ですなw
◆PSU
今日、ネカフェへ行ってきました。
ばじにゃんを地元へご招待したのはいいけど、部屋が衣装制作の惨状と化していて…
お家に上げることができないのでネカフェへ…(´;ω;`)

んで、ネカフェ行ったついでなんで、怒りの茶屋服出品もしてきました。
先月?だかに出品から長期間経った物は勝手に取り下げられてしまう仕様になったようで。

私は心底PSO2と運営を恨んでます。
嫌いとかそういうレベルではなく、憎たらしくてたまらないです。
アンチとかってくくりではないと思っていますが、自分では。
傍から見ればアンチと変わりないのかもしれませんね。

セカイカンガーなんて便利な言葉ですよね。
◆PSU
ハムちゃんってかわいいよね→('ω'`)
しょぼんとはまた違った雰囲気のハの字眉毛キャラだね('ω'`)

ハムちゃん…('ω'`)


(´'ω'`)はむぅ?


もう一度、イルミナスという滑車を回したいね、ハムちゃん
◆PSU
PSUのサービスが終了してしまったなんて嘘だったんじゃないかって感覚に陥る('ω'`)
◆PSU
うん…チラ裏です(´・ω・`)
続きを読む >>
◆PSU
◆PSU


抱き合わせは腹立つけど折半だからまぁいいか!
◆PSU
オウトク茶屋制服は産みだしたSEGAによって殺されました('ω'`)
もうPSO2をやることもないでしょう。
最初からあんまり期待はしてなかったけど、がっかりだった。

むかついたからとりあえず全財産はたいて静大人買いしてやった。



お疲れさまでした。
◆PSU
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
amazon

コマンドー<日本語吹替完全版>コレクターズBOX


link
◆詩季のPSUパソコンの戦いの歴史
bana.jpg

◆ハムスター詩季のPSUと云う滑車
bana2.jpg

◆呉服屋お菊


◆Cal´s Diary...


◆ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


counter

total:

t:

/y:



profile
新感覚根暗系魔法少女ネガ


PSUが大好きなへんなひと!
オウトク茶屋制服(白青)をこの世で一番愛していると自負しています。

現在オンラインゲームはFF14をプレイ中。
サーバーはAnima、ルガ♀黒魔です(´ω`)



◆Twitterまとめ投稿について
当ブログではJUGEMより提供されていますTwitter APIを利用したTwitterまとめ投稿機能を採用しています。
Twitterの規約上は一切問題のないものとなっておりますが、不都合な点がございましたらコメント欄にてご指摘ください。



◆コンテンツ「CDの感想」について
こっそりと更新しているコンテンツで、いわゆる乙女系CDの感想を書いています。
ちょっぴり恥ずかしいので、その筋の人にしか分からないようにパスがかかっています。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

SEARCH
Others