magic addict

自分の為のブログ


久々の動画投稿となりました。
ここんとこずうううううううっとろくに勝ててなかった(´・ω・`)

あとWindows Media Playerでaviファイルが再生できなくなるという謎の事態に陥りまいっちんぐです(´・ω・`)
ヘルプ見て色々試してみたのですが…解決せず。
ただファイル自体は正常なので、アップする事は可能です。
 ◇雀龍門


これ…もしかしてもしかしちゃったら小四喜狙えてたよね…(´;ω;`)
 ◇雀龍門
ご無沙汰してます!
久々の更新は麻雀動画2本立てです( ゚ω゚ )

対局自体は1月のものなのですが、牌譜モードに不具合があり、動画が取れない状況になってまして…><

じゃあまず1本目



激ヌル役満の大三元…(´・ω・`)
ツモ和了だったからぶっ飛ばせなかったし包則も無いし…見応えのない大三元…


お次2本目



こちらは数え役満!
あたりまえだけど数えはその時その時でいろんなパターンがあって面白いですね!
今回は久々に自分の判断が正しかったかな??と思える局でした。
続きを読む >>
 ◇雀龍門
先日の投稿動画再生数のですがどこにって公式TOPに晒されてました/(^o^)\
晒されてるって言うとイメージ悪いですね、紹介?してもらっちゃいました!( ゚ω゚ )




いやーしかしびっくりした!( ゚д゚ )
 ◇雀龍門


役満2連続四暗刻!( ゚ω゚ )
珍しい事もあるもんだ…
 ◇雀龍門


はじめての四暗刻!(*´∀`*)
序盤は北ドラ3枚の混一うめぇwwwとか思ってたんですがテンパってみれば四暗刻のチャンス…!?( ゚д゚ )

動画内の詳細にも書きましたが、これってロン上がりでも役満なんです?(´・ω・`)
役数自体は13あるはずなんですが点数の計算ってそんな単純じゃなかったですよね?orz

ちゃんと勉強しようかなーとは思ってるのですがなかなか機会がなくて(´・ω・`)
 ◇雀龍門


牌譜保存し忘れたよー\(^o^)/

悔しいので詳細情報のSSとっといた…(左下に最新の役満が出るので)
いやしっかし面白いくらい順調に牌揃ったのに勿体なかった(´・ω・`)
これで国士は3,4回目くらいですが未だに十三面待ちは達成ならず…
思い切ってフリ聴自摸狙いも…とは思うんですが、やっぱり勝ちにこだわっちゃいますよね。
 ◇雀龍門


数えを除いては約10か月ぶり、通算3回目の大三元でした!
最初はあわよくば字一色…と思っていたのですが、蓋を開けてみればちょっと無理な話でした(´・ω・`)
しかし字一色に気を取られ過ぎて上がるまで大三元という事に気付いてなかった…/(^o^)\
 ◇雀龍門
今回は2本立てですが(1つはアップしたの忘れてただけ(´・ω・`))両方三倍満です。
SF怪奇映画2本立てではないです。




↑清一




↑混一


そういえばこないだものっそい久々に槍槓で上がりましたが、結局その東場がビリで終了だったのでうっかり牌譜保存し忘れてしまった…(´・ω・`)
滅多に出ないから記念に?とっておこうと思ってたのに…
 ◇雀龍門


久々の動画です。
こないだやっと三段に…って日記を書いてからあれよあれよという間にぼろ負けし、気づけば初段(´・ω・`)
久々に出た三倍満でしたが地味すぎて特に…って感じです。

そして今回のBGMはPSUより、Neudaizです。
基本的にPSU内の曲って無限ループになっていて最後まで聴く機会ってないですよね。
そういった意味でもシンパシー2013楽しみです。
もちろん昼・夜と2公演見に行くつもりでいます。(チケット取れれば)
そして今月いっぱい演奏曲の投票を公式ページにて受け付けてます。

…Holtes City - Parum -聴きたいなー( ^ω^)

あ、話が脱線しましたが、たまには普通に東風とか打ってみようかなーと思ったこのごろです。
鳴き夫くん確定だけどね!!( ゚д゚ )

それからもうこれ以上ブログの表示部分の幅を狭くすることはないでしょう!という事で動画サイズ大きくしてみました。
これでわざわざYoutubeに行ってみなくても済むはず!


麻雀魔法倶楽部
 ◇雀龍門
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
amazon

コマンドー<日本語吹替完全版>コレクターズBOX


link
◆詩季のPSUパソコンの戦いの歴史
bana.jpg

◆ハムスター詩季のPSUと云う滑車
bana2.jpg

◆呉服屋お菊


◆Cal´s Diary...


◆ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


counter

total:

t:

/y:



profile
新感覚根暗系魔法少女ネガ


PSUが大好きなへんなひと!
オウトク茶屋制服(白青)をこの世で一番愛していると自負しています。

現在オンラインゲームはFF14をプレイ中。
サーバーはAnima、ルガ♀黒魔です(´ω`)



◆Twitterまとめ投稿について
当ブログではJUGEMより提供されていますTwitter APIを利用したTwitterまとめ投稿機能を採用しています。
Twitterの規約上は一切問題のないものとなっておりますが、不都合な点がございましたらコメント欄にてご指摘ください。



◆コンテンツ「CDの感想」について
こっそりと更新しているコンテンツで、いわゆる乙女系CDの感想を書いています。
ちょっぴり恥ずかしいので、その筋の人にしか分からないようにパスがかかっています。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

SEARCH
Others