magic addict

自分の為のブログ

あんまりこういう事言いたくないけどなんかフォローしてるうちの半分くらいミュートになっててはあ〜〜って感じ('ω'`)

◆分類不可
お試し運用を始めたTwitterまとめ投稿機能機能についてです。
人のツイートをRTしたものも画像とかそのまま乗ってしまうの大丈夫なんか!と思って一応JUGEMUに問い合わせてみたところ、
JUGEMのTwitterまとめ投稿機能は規約に沿ったTwitter APIを使用したうえで提供されたものであり規約上の問題はなく、
私としても引き続き利用していきたいなと思っています。
ただ、気持ち的に自分のツイートした画像等が他人のブログに乗るのは嫌だなって人もいるかとは思いますので、
もしそういった事があればコメント欄にてご指摘いただければ削除いたします。

今後とも当ブログを宜しくお願い致します\(^o^)/
◆分類不可
四国が4県だから九州も9県だと思ってた…
じゃあ前の日記の残りの2県ってどこ???(´'ω'`)
◆分類不可
イット一同に不43件の思いつく何か(イメージだったり特産品だったり)をひたすら書き出す!
愛フォンのひでぇ糞変換に震えろ!
※そもそも全都道府県を書き出せるのかが謎

1.北海道:ラーメン
2.秋田:きりたんぽ
3.岩手:さくらんぼ
4.青森:りんご
5.山形:あ、あれ…さくらんぼ?
6.新潟:お米
7.富山:薬
8.長野:おっさん
9.宮城:???
10.栃木:紅葉
11.茨城:ヤンキー
12.埼玉:スーパーアリーナ
13.東京:とかい
14.群馬:温泉肌に合わなかった
15.神奈川:便利
16.静岡:お茶
17.岐阜:???
18.石川:ズワイガニ
19.愛知:結婚式が派手
20.福島:???
21.福井:???
22.滋賀:琵琶湖
23.大阪:ツーテンカク
24.京都:八ツ橋
25.山梨:香典でおつりもらえる
26.兵庫:宝塚
27.和歌山:???
28.奈良:鹿
29.岡山:桃
30.鳥取:島根???
31.島根:鳥取???
32.山口:フグ
33.千葉:落花生
34.高知:???
35.徳島:???
36.愛媛:みかん
37.長崎:坂道
38.熊本:くまモン
39.大分:温泉
40.宮崎:どげんかなったの?
41.鹿児島:???
42.佐賀:???
43.沖縄:ゴーヤチャンプルー!


あれ…あれ??(´;ω;`)
47都道府県だったよね?
あと4件…おしいね!おっさんにしたら!


あっ!!

44.福岡:ホークス!!

以下、思い出したら追記します…。

45.香川:うどんんんんん!!!

やったー!これで四国コンプだよ!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あと2つ…ってあれ?九州6つしか出てないのにあと2つ???
おかしいよね(^ω^)

ハッ、ホークス入れ忘れてた…え、つまりあと2つは九州なんだね…

46.
47.
◆分類不可
ちょっとちょっと、忙しいそこのあなたもぜひ読んでいって!(´'ω'`)
おっさんね今しがたものすごいツボな通販サイト見つけちゃったの。

fake food HATANAKA



こちらのサイトなんだけど、まぁ日本人にはおなじみの食品サンプルの販売サイトです。
うん、でもねよく見て…

ii-Fake
アクセサリーはこちら


アクセサリー…!!!!!は!!!!

アクセサリー????



うん…!本当にアクセサリーだった!!
やばない?めっちゃかわいいんだけど!!(´'ω'`)

いくつかおっさんの心をぐっとつかんだアイテムを紹介しちゃうね!



◆ベーコンエッグのカチューシャ


すごいインパクト…!(´'ω'`)
ベーコン好きのおっさんにはまじでたまらない一品!
ちょっと高いけど正直ほしい。


◆カルボナーラのリング



超かわいい!(´'ω'`)
これは割と真面目に欲しい…在庫残り1点だからみんな買わないでね!おっさんとの約束だよ!!
ちなみにこの指輪シリーズはどれもわかいいです。
ハンバーグとかオムライスとか…


◆ミニ目玉焼きステーキのネックレス



どどん!(´'ω'`)
もう笑うしかない!!
このインパクト!一体誰がどんな所へつけていくのか…そしてこのボリュームでベーコンエッグのカチューシャと
そんなに金額変わらないというお得感!
みんな、もちろん買うよね???(´'ω'`)



というわけでこちらの畑中さんという食品サンプルの販売サイト、ぜひじっくり見てみてください(´'ω'`)
おっさんも何かゲットしたらブログで報告します!
◆分類不可
美味しいごはんを食べたいと思うのは人間として至極当然の事だと思いませんか?
わたしはそう思うよ(^ω^)

何がとは言わないけど、美味いめしを嫌いな人はいません。
◆分類不可
若干日記書いた日のアクセス数落ちた気がする('ω'`)
◆分類不可
え、でね、なにを考えていたのかって言うとね…
そのね…


花京院の出てる同人誌を猛烈に読みたいのよ、別にエッチなやつじゃなくてね('ω'`)
まぁエッチなのでもどんとこいだけど。
アニメ見てても平川さんは好きだけど花京院自体は前も言ったとおり特別好きって訳ではないのに、
なぜか二次創作になると花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい
花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい
花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい
花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい
花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい
花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい花京院見たい
花京院見たい花京院見たい花京院見たいいいいいいいいいいいいうおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
ってなる訳よ('ω'`)

それでなんでかなーなんでかかなー…ってずっと考えていた結果が前回の記事の内容という訳なんですよね('ω'`)
若くして死んでしまった花京院には生きていればもっと楽しい事もあっただろうに…とか考えると悲しくて('ω'`)
楽しそうにしている花京院を見ると安心するんです。

これは病気でしょうか('ω'`)おくすりください
◆分類不可
ここんとこある一つの物事について色々と考えていました('ω'`)

自分が子供の頃は同じく子供の死というものに何とも思わなかったんですが、
そうでない今、子供の死というものをすごく辛く感じるようになったというか…
まぁ要は年取ったってことなんだけど…

むむむ、何が言いたいのかまとまったようでまとまっていなかったのかちんぷんかんぷになってきた/(^o^)\
とにかくそういうことです!




















つまり花京院の死が辛い('ω'`)
◆分類不可
PSUが終わってから、FF14を始めるまでの間の人生って本当に糞だったと思った('ω'`)
PCの容量がきつくなってきたから、あちこち整理してたんだけど、PSO2のSSフォルダとか残っててね、
あー…と思いつつざーっと見て、未練なく全てもれなく消せたよね('ω'`)
なんだったんだろあのゲーム('ω'`)

正直言って、今みたいな生活じゃそもそもネトゲなんて辞めちゃった方が自分の為なんだとは分かってるんだけどね…
分かってるけど楽しいゲームはなかなかやめられないよね。

とりあえずあれだは、また暇なときにご主人のPCで怒りの茶屋服出品でもするは('ω'`)
楽しんでいる人には悪いけど、私は一生PSO2なんて楽しめない。
◆分類不可
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
amazon

コマンドー<日本語吹替完全版>コレクターズBOX


link
◆詩季のPSUパソコンの戦いの歴史
bana.jpg

◆ハムスター詩季のPSUと云う滑車
bana2.jpg

◆呉服屋お菊


◆Cal´s Diary...


◆ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


counter

total:

t:

/y:



profile
新感覚根暗系魔法少女ネガ


PSUが大好きなへんなひと!
オウトク茶屋制服(白青)をこの世で一番愛していると自負しています。

現在オンラインゲームはFF14をプレイ中。
サーバーはAnima、ルガ♀黒魔です(´ω`)



◆Twitterまとめ投稿について
当ブログではJUGEMより提供されていますTwitter APIを利用したTwitterまとめ投稿機能を採用しています。
Twitterの規約上は一切問題のないものとなっておりますが、不都合な点がございましたらコメント欄にてご指摘ください。



◆コンテンツ「CDの感想」について
こっそりと更新しているコンテンツで、いわゆる乙女系CDの感想を書いています。
ちょっぴり恥ずかしいので、その筋の人にしか分からないようにパスがかかっています。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

SEARCH
Others