magic addict

自分の為のブログ
完全にTwitter>ブログになってしまっているので、試しにTwitterのつぶやき内容を日ごとまとめてブログに投稿する機能をONにしてみました( ゚ω゚ )
具合良さそうだったら続けますし、微妙だったらすぐやめます。
◆ブログに関するお知らせ
生きてますよ
◆ブログに関するお知らせ
すっきりでーす( ゚д゚ )
以前のデザイン、背景に大きな画像使ったりしてて結構重くて、
たまに自分でも見にくい事とかがあったので思い切ってシンプルにしてみました!
毎度お世話になっているユーザーテンプレートにこの上なくちょうどいいのを見つけたので(´ω`)

少しずついろんなところをいじったりはしているのですが(リンクの色とか)
まだ完成ではないというか、サグラダファミリア的な、横浜駅的なアレでずっと工事中みたいなもんです(´ω`)=3
いまいち、html?のいじり方とかが未熟で…
とか何とか言ってこいつ自分で初めてHP作ってからもう11年も経つんだぜ…信じられないだろ?
だってだって、おっさんだから横文字苦手なんだもん!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とりあえずまたヘッダーに画像を置きたいですね(´'ω'`)
あとは載せた画像に枠付けたい。
ブログ名・記事タイトルのフォントサイズでかくしたい。
カレンダーの背景黄ばんでるのなんでなん?
以上4本立てとなっております。

今月は暇何だか忙しいんだかよく分からないけど、時間見てやってみましょう。
◆ブログに関するお知らせ
ただいま!(ゝω・)v

もう面倒は御免なので色々考えた結果、見ての通りになりました。
見たい人だけ見てどうぞ、ってことで。
これでもわざわざ鍵解いて見て文句言ってくる人がいたらそれはさすがにやばい人ですわ('ω'`)

とりあえずパスは適当なとこに忍ばせておいたので奇特な人は探してみてくださいとは言いませんけど糞みたいなことしか書いてないので('ω'`)
◆ブログに関するお知らせ
外しました。
なんで最初鍵かけてたのか理由もよく分からなくなってきたので(´・ω・`)
またかける事が万が一にもあればまたツイッターでおしらせしますので。

ご不便をおかけいたしました。
◆ブログに関するお知らせ
すなわちここがTwitter代わり的なものになるので随分騒がしくなると思いますが、鍵もかけていることですし勘弁してやってください。
◆ブログに関するお知らせ
もう何もかも面倒くさくなってツイッターもおしまいです\(^o^)/
最近仕事で色々あってロクに楽しむ暇もなかったし、茶屋服の一件であたまもおかしくなったし、もうだめだ/(^o^)\
こんなに頭がごちゃごちゃになったのは中学3年の受験の時以来です/(^o^)\
こりゃもうこんなときどういう顔すればいいのか分りませんよ/(^o^)\

つーかツイッターも30日なんて猶予いらないからさっさと綺麗さっぱり消えてくれよ/(^o^)\
もういやだ\(^o^)/
◆ブログに関するお知らせ
魚ああああああああああああああああああああああああああああ( ゚д゚ )



はいはいはいはーい!もっちーもん!

今回はリンク追加のお知らせです。



じゃーん!
ひょんな事からツイッターで知り合ったカルヴィナさんのブログです。
PSUの頃に知り合っていたらいいコルトバジュースを飲み交わす事ができてたんじゃないかなーとかひそかに思ってたり(´ω`)
そして画像加工とかドット絵とかセンスがすごい…うらやまけしからん!( ゚д゚ )
◆ブログに関するお知らせ
PSU画像庫をつくりました。
永久保存版なSSや頂き物などを飾るところです(´∀`)
◆ブログに関するお知らせ
はい!という訳で、サイト名変更です( ゚д゚ )

新しいサイト名は「magic addict」です! 

新しいというか、正確には"戻った"ですね。
最初に作ったPSUブログはこの名前だったんです…変えた理由はまぁいろいろ( ゚ω゚ ) 

しかしまぁ名前が変わったところで他は何も変わらないです。
改めて戻した理由に関しても単にけじめ的な何かです! 

そういう事で、本人はレイヤーとして本格的に復活することにしましたので、気持ちも新たに頑張ってまいります!!


◆ブログに関するお知らせ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
amazon

コマンドー<日本語吹替完全版>コレクターズBOX


link
◆詩季のPSUパソコンの戦いの歴史
bana.jpg

◆ハムスター詩季のPSUと云う滑車
bana2.jpg

◆呉服屋お菊


◆Cal´s Diary...


◆ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


counter

total:

t:

/y:



profile
新感覚根暗系魔法少女ネガ


PSUが大好きなへんなひと!
オウトク茶屋制服(白青)をこの世で一番愛していると自負しています。

現在オンラインゲームはFF14をプレイ中。
サーバーはAnima、ルガ♀黒魔です(´ω`)



◆Twitterまとめ投稿について
当ブログではJUGEMより提供されていますTwitter APIを利用したTwitterまとめ投稿機能を採用しています。
Twitterの規約上は一切問題のないものとなっておりますが、不都合な点がございましたらコメント欄にてご指摘ください。



◆コンテンツ「CDの感想」について
こっそりと更新しているコンテンツで、いわゆる乙女系CDの感想を書いています。
ちょっぴり恥ずかしいので、その筋の人にしか分からないようにパスがかかっています。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

SEARCH
Others