magic addict

自分の為のブログ
今日は朝からAsura鯖へおでかけ(´ω`)
とりあえず今晩も固定の日なので、早めにルーレットの消化をしようと思って!

んで一通り用を済ませてまたAnimaへ戻ったんですが、ツイッターを見ていたら…むむむ!
スパイダー感覚に感知あり、南東50キロの地点…(^ω^)
という訳でAsuraへとんぼ返り!

いーるー!いました〜ん!
私のストーキング被害者Dすけさんがいました!(^ω^)るんるん♪

すかさずストーキングを開始。
ふむふむ…外地かぁ〜外地にいたら大体やることは決まってるよね〜!てな訳でコボルド族の集落?で全裸待機
そしたらそしたら!現れたー!( ゚д゚ )



美脚を堪能させてもらったりなんだり、いろいろとおしゃべりタイム…(´ω`)



しつつカメラぐるんぐるんして自キャラを超堪能である。
もはやナルシストの域\(^o^)/
いやはや、楽しい!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
すると着てみてもらいたいものがあると…むむむ?なんじゃろう?と首をかしげていたら…
いーたーらー?はい!いーたらー!!!!

でっでどん!!



あじゃああああああああああああああああああ!!!びしゃー!
こ、こりはー!!!
高級おしゃれ装備、カンパニータバード!!!!うっひょおおおおおおおおおおおおお/(^o^)\
かっけええええええええええええええええ俺のオスラかっけえええええええええええええよおおおおおおおおおおおおおおお!!
んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しゅんごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいしゅごいのおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
いけめんがさらにいけめんになってゆううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!
じょばばばばばばばばばば2あすぁqwせdrftgひゅじこlp;@:「


げ、げほんっ、取り乱しました。くるりんぱ



い、いや、まじで…かっこよすぎませんか!よすぎでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ry



はぁ…(はなじ)
それから狂ったようにエモ連打してSS撮りまくりました\(^o^)/
はしゃぎまくってすみませんでした…>Dすけ様



という訳で、散々SSを撮らせていただき十分堪能した後、お洋服は返却〜(´ω`)
なんですが!
おっさん、これで火が付いちゃいました!
Asuraのコイツを育てるぞ〜(^ω^)
育てていつかまたカンパニータバードに袖を通すんだ〜!

がんばるぞうえええええええええええええええええええええええええええええええええいい!!!!
ってその朝のテンションを引きずって今の今までレベル上げに勤しんでいました(´'ω'`)

初期はかなりレベル上げが楽になっているように感じるのですが…どうなんでしょうか?
とりあえず今朝剣術19斧術10だったのが、剣術23斧術20まで上がりました!
本命は暗黒騎士なので、とりあえずナイトのアディをしっかり取りつつ戦士を50にしてイシュガルドへ入ったら
戦士と並行して暗黒を上げていきたいと思います。
何で暗黒かと言うとね、ただ大きい剣を持ちたいだけです(´ω`)


まじで!カンパニータバードありがとうございました!!
◆FF14
<< こっちが本題 | main | 第一回 おっさんのルガ♀押し売り劇場 >>
COMMENT
着てくれてありがとうーなにこれかっこいい!!!
ああ・・カンパニータバード・・いい匂い(´ω`)
| Dすけ | 2015/09/30 2:01 PM |
Dすけ様〜!!
うひゃひゃひゃ!興奮しすぎて汗ばんじゃったかもしれません!
どうぞご堪能ください!(^ω^)
| ネガ | 2015/09/30 2:14 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
amazon

コマンドー<日本語吹替完全版>コレクターズBOX


link
◆詩季のPSUパソコンの戦いの歴史
bana.jpg

◆ハムスター詩季のPSUと云う滑車
bana2.jpg

◆呉服屋お菊


◆Cal´s Diary...


◆ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


counter

total:

t:

/y:



profile
新感覚根暗系魔法少女ネガ


PSUが大好きなへんなひと!
オウトク茶屋制服(白青)をこの世で一番愛していると自負しています。

現在オンラインゲームはFF14をプレイ中。
サーバーはAnima、ルガ♀黒魔です(´ω`)



◆Twitterまとめ投稿について
当ブログではJUGEMより提供されていますTwitter APIを利用したTwitterまとめ投稿機能を採用しています。
Twitterの規約上は一切問題のないものとなっておりますが、不都合な点がございましたらコメント欄にてご指摘ください。



◆コンテンツ「CDの感想」について
こっそりと更新しているコンテンツで、いわゆる乙女系CDの感想を書いています。
ちょっぴり恥ずかしいので、その筋の人にしか分からないようにパスがかかっています。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

SEARCH
Others