magic addict

自分の為のブログ
00:44
RT @1125tomokazu: 検証結果 彼女なうに使っていいよは本当は使っちゃいけないみたいでした リアルに使うと怒られます 皆さんきおつけましょう https://t.co/5tDf4QZBbH
01:07
一人でコツコツやってたハウジング貯金が一億ギルに到達\(^o^)/ いつかクルザスにお家を建てたいなぁ^o^ https://t.co/vRG5VhXfEv
10:12
このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
14:52
一番の問題はいきなり人を"地雷"呼ばわりする晒し主じゃないかな^o^
14:59
とりあえずBLしといた^o^
15:47
紅蓮決戦アラミゴ神PTに当たっておじさんニッコリ
15:47
なおマウント()
16:16
RT @mykr0403: コナクラとしては...昔と変わりすぎて驚いた四天王はこれ https://t.co/H5m5UtJMer
16:17
RT @AOiRO_Manbow: サイゼリヤのここがすごい ・イタリア料理が安い価格で楽しめる! ・料理が来るのが速い! ・ドリンクバーが安い! ・サイドメニューも安い! ・なんとお酒も安い! ・しかもどれも美味しい! サイゼリヤのここがダメ ・キッズメニューの間違い探しが…
16:29
そういえば昨日からスキル回しに組み込む練習と思って薬湯を使い始めたんだけど、私のスキル回しだと開幕結構カツカツでどこで入れたらいいのか分からない(´・ω・`) 効果時間が長いから竜薬とかみたいにかえってDPS落ちるなんてことはないんだろうけど…
16:40
RT @syunka: これなら誰にも何も言われないわー https://t.co/sS8IeXC9GO
18:58
万物胴交換してついにSSが素の状態で2000を超えたよ\(^o^)/ こうやって遊べるのも今のうちだから思う存分SS盛ろう\(^o^)/ https://t.co/SppN65VdBG
19:08
RT @gsc_kahotan: 本日のブログを更新いたしました!⇒【真実はいつもひとつ】「ねんどろいど 江戸川コナン」7月27日(木)案内開始! https://t.co/1W3eHfrkxx #名探偵コナン #goodsmile グッスマオンラインショップ特典・キャラアニ.…
19:08
かわいすぎでは?
19:28
RT @mitragyna: 虫除けスプレーでお悩みの皆様へ。 タイガーバームが、めっちゃ効いたのでご報告申し上げます。 具体的には富士山の藪で、一日中キノコの観察してても全く刺されないレベル。 「首」のつくところ(手首とか足首とか)に塗っておくのがオススメ。 …臭いとベタつ…
19:28
乳首〜(^ω^) う、嘘です…
19:41
RT @oomatsuemi: 過激なこと、危険なことに 挑戦するYouTuberさんが 増えてきたので、それに対抗して いつかこんなYouTuberが現れても おかしくないんじゃないかしら。 https://t.co/I3LG3joU1q
19:41
海外でもうやってる人いそう
19:43
ケツデカ女がお尻に浣腸挿しながら朗読してみた!!【悶絶】 https://t.co/KOqVz53tPZ @YouTubeさんから 私が最近見て最高にアホ(褒めてr…ない)だと思ったのはこれ
19:45
星間飛行踊ってみた☆やみん https://t.co/m9YmYVXlvk #sm12907816 #ニコニコ動画 やみんネキ綺麗になったよね^o^
22:07
RT @doalagohanbot: 【2017.07.26 vsヤクルト @神宮】 10-11 まけ ごはんなし https://t.co/YtR5fcWdLv
22:07
えっ…負けたん……?
22:25
RT @panpaka_pants: じつはぼくってflashで作られてるんだ。なんじょーさんはしらなかったけど。flashよ、えいえんなれー(なれー、なれー、れー、−…) #flash #フラッシュ #幽霊の日 #パンパカパンツ https://t.co/mAIcx8Uf0C
◆Twitter
<< 2017年07月25日のつぶやき | main | 2017年07月27日のつぶやき >>
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
amazon

コマンドー<日本語吹替完全版>コレクターズBOX


link
◆詩季のPSUパソコンの戦いの歴史
bana.jpg

◆ハムスター詩季のPSUと云う滑車
bana2.jpg

◆呉服屋お菊


◆Cal´s Diary...


◆ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


counter

total:

t:

/y:



profile
新感覚根暗系魔法少女ネガ


PSUが大好きなへんなひと!
オウトク茶屋制服(白青)をこの世で一番愛していると自負しています。

現在オンラインゲームはFF14をプレイ中。
サーバーはAnima、ルガ♀黒魔です(´ω`)



◆Twitterまとめ投稿について
当ブログではJUGEMより提供されていますTwitter APIを利用したTwitterまとめ投稿機能を採用しています。
Twitterの規約上は一切問題のないものとなっておりますが、不都合な点がございましたらコメント欄にてご指摘ください。



◆コンテンツ「CDの感想」について
こっそりと更新しているコンテンツで、いわゆる乙女系CDの感想を書いています。
ちょっぴり恥ずかしいので、その筋の人にしか分からないようにパスがかかっています。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

SEARCH
Others