magic addict

自分の為のブログ
01:14
今日は色んなことがありすぎて、眠くなってはハッと目が覚め、眠くなってはハッと目が覚め…の繰り返しだった(´ω`) いまもまた眠気吹き飛んでる…
10:18
このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
16:16
今日も一日がんばるぞい!んお〜〜〜〜!!! https://t.co/6B5oVxdh8c
16:18
原初の解放をしたら体が大きくなっちった! https://t.co/Cd0qBtzRNE
16:18
ほよよ〜〜
16:20
あっララフェル好きなララフェルのLSに誘われてはいったばっかりなんだった…?
16:22
https://t.co/J5tez0e19K
17:32
久々のルガディンですが…うん、かわいい^o^ https://t.co/9xTTOHFM6Z
17:34
ルガディンにもあんな風な髪型があればな〜〜 ある範囲で精いっぱい近いのがこのゆるふわなんだよね(´・ω・`)
17:34
ミーンミン…ミーンミンミン……ミ…………… #セミ診断 https://t.co/NuidIFoqFH せ、せみいいいいいいいいい!!!
17:38
https://t.co/SloORg8rhf
18:56
RT @kenkou_mask: そう…モバゲーのアバターガチャだ https://t.co/waZ4ZOs4wo
19:06
モバゲーのアバターガチャ、初回無料だけ回してるけど終わる気配がなくて心折れそう
21:10
最大ルガ♂と最小ルガ♀ https://t.co/UiXgq0QKrS
21:50
RT @sckhmrt1126loam: 拡散希望 この写真のわんちゃんが『8/11に殺処分』される事が昨日決まりました。 今まで飼ってくださってた飼い主の方が亡くなったため、新しい飼い主さんを募集しています。 飼える方がいましたら、3枚目の写真の携帯に連絡をお願いします。…
21:51
RT @sckhmrt1126loam: !拡散必須! ボランティアさんより訂正! ?『8月11日殺処分』 〇『8月11日家を出される日』 12年間過ごしてきた家を追い出され、その後家族は引き取りたくないということです。 処分は免れたものの里親募集に変わりはありません! 三宮…
22:32
RT @am_mr_: エフェクト無しでLBするとめちゃシュール https://t.co/VKh3a7hyrE
22:42
RT @LF4N6qNqARHxDdc: 田舎民が東京の路線図と時刻表を初めて見た時の反応 https://t.co/P0mqnPWDbF
◆Twitter
<< 2017年07月30日のつぶやき | main | 2017年08月01日のつぶやき >>
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
amazon

コマンドー<日本語吹替完全版>コレクターズBOX


link
◆詩季のPSUパソコンの戦いの歴史
bana.jpg

◆ハムスター詩季のPSUと云う滑車
bana2.jpg

◆呉服屋お菊


◆Cal´s Diary...


◆ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


counter

total:

t:

/y:



profile
新感覚根暗系魔法少女ネガ


PSUが大好きなへんなひと!
オウトク茶屋制服(白青)をこの世で一番愛していると自負しています。

現在オンラインゲームはFF14をプレイ中。
サーバーはAnima、ルガ♀黒魔です(´ω`)



◆Twitterまとめ投稿について
当ブログではJUGEMより提供されていますTwitter APIを利用したTwitterまとめ投稿機能を採用しています。
Twitterの規約上は一切問題のないものとなっておりますが、不都合な点がございましたらコメント欄にてご指摘ください。



◆コンテンツ「CDの感想」について
こっそりと更新しているコンテンツで、いわゆる乙女系CDの感想を書いています。
ちょっぴり恥ずかしいので、その筋の人にしか分からないようにパスがかかっています。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

SEARCH
Others