magic addict

自分の為のブログ
00:33
ノヴォリ https://t.co/bozYXNqmi2
01:50
RT @sigeyosiinoue: 品川駅(港南口)のなんでもない平日朝の様子を撮ったので、ここに置いておきます https://t.co/pk7AFAzW3J
01:51
えっすごい…これどれくらいの間続くんだ…
01:53
ラクシュミタンク難しい(´・ω・`) MTだとSTのヘイトに怯えてデストにできないし、STだとMTとヘイト3位のわずかな狭間にぎゅうぎゅうやられながらひいひいするばっかりで思うように火力が出せない…
01:56
ずっとSTでうお〜んどんどこしていたい… ※DPSやろう
01:59
という訳で今日は極スサ極ラクをゴージちゃんマンで初見攻略しに行って、それぞれ何周かしてみたんだけど、タンク装備は1つも出ず…でした(´ω`)
02:11
明日はお星ちゃんマンでいよいよ零式に乗り込むぞ〜三┏( ^o^)┛ とその前にだね ILを310にせねばなんだよ^o^
02:13
とりあえずヒラちゃんマンは新式にして、トークン類はタンクに回そうかなと思っている
02:58
RT @mitragyna: サークル主と売り子さんの連携ツール、作ってみました。 「長話してるけど…売り子さんの知り合い?それとも絡まれてる?どうしよう…」みたいなとき 机の手前側に貼っておくと、指さしで意思伝達できるアイテム。 ネットプリントから印刷できます。 (※私には…
02:58
知り合いの不審者wwww
03:02
クリスタル不足でクラフター装備の錬成が全然できてない(´・ω・`)
03:02
錬精
06:35
ちゃんマン用新式、左側だけ集中して一気に完成させた\(^o^)/ これで一応今日から零式挑戦できる! アクセと武器はギリギリまで極で粘って、予定の時間までに揃わなさそうだったら新式を用意しようと思う https://t.co/eBNTf1FY4I
06:53
クラフターのジャもハイジャも結構な勢いで売れていくけど、こんな高価なものをはめて一体いくら儲けるんだろう… まあみんながみんな禁断してる訳じゃないと思うけど^o^
06:57
みそしるさえ飲めば今実装されてるレシピで作れないもの無いし(震え声)
07:06
あぶぶぶぶぶバインドする前に気づいてよかった! ネガさんに禁断してもらわないと^o^
08:27
禁断はとりあえず3層以上で手に入る部位のみ禁断1回目をハイジャにした( ˘ω˘ ) ほかはケチケチジャ禁( ˘ω˘ )
09:33
ヒラ3人もいて命中ダウンにエスナくれないオルクスPT
09:41
シェイクオフ便利だなぁ(泣きながら)
09:56
更に言えばなぜ戦士がいけないのかって質問を完全にスルーしてるあたり多分あの人それがどうしてなのかもよく分かってないでああいう事言ってるんでしょう
09:57
あ、悪質な戦士発言でヘイトビンビンな人の事です
10:17
少し寝よう( ˘ω˘ ) 少し…少しだけ…( ˘ω˘ )
10:19
アップヒーバル17,329出てたヽ(^ω^)ノうれC
15:16
RT @panpaka_pants: 【お知らせ?】 8月1日(火)〜10月30日(月)東京駅一番街にて ポムポムプリンとのコラボショップが期間限定OPEN!夏休みに遊びにきてね♪ https://t.co/0TZmzp8SFd #パンパカパンツ #ポムポムプリン http…
16:22
S6連おいしいです(^ω^)
16:56
S9連だったな(^ω^)
16:57
これがリセ後だったら…万物が…
18:20
ふむ…耳と指はもう少しラクシュミ粘るか最悪真理にしよう… 武器はどうしようかな('ω'`) スサノオマン倒しに行こうかなぁ… そういえば零式1層の予習してないや https://t.co/TkfgIK4wkr
18:29
ちゃんマ〜ン (ばるさんに性格キツそうといわれた顔) https://t.co/9TvFwKJNqX
19:10
ちゅー やっぱりララフェルは最高やな! (なお現在ルガディン) https://t.co/Nvst4aTi0H
19:42
今日のアニマ、Sモブしゅんごい どこもそうなのかな?
19:43
ボーンクロウラー 3体 ソルト・アンド・ライト 3体(たしか) オルガナ 3体(1体は見送り) オキナ 現在2体(もう1体も今に湧くと思う)
19:52
うんめ〜〜〜〜〜〜最の高
19:54
という訳で15時あたりからのS12体、大変おいしゅうございました ありがとうありがとう
19:56
うどんげ〜〜〜
20:06
RT @FF_XIV_EN: Kuplipo is reporting in from Spain ?? with @Elena_Minervae, and is making many new friends! Where is he off to next? #Moogle…
20:06
これが海外のFF14勢のオフ会かぁ…(違)
20:27
うううーん…ご主人が帰ってこない… これが噂の「実家に帰らせて頂きますッ!」ってやつなの?
21:13
ご主人帰ってくるよ!やったねネガちゃん!!
21:49
wwwww https://t.co/8vci1TPbCc
22:04
ラクシュミの惑乱を受ける前にマクロ(マーカー)で混乱デバフついた https://t.co/eLp9qW6KN9
22:05
画像忘れてた
22:06
あとこの時だったか忘れたけど、青玉北東でってPTもあってあれはやりにくかったな〜私STだったんだけど範囲の感覚とかがいまいちつかめてないから範囲捨てに散開してる人たちに当たっちゃわないかヒヤヒヤもの(´・ω・`)
22:09
RT @inariyasanchi: C92新刊その?の委託予約始まってます。オリジナルおねショタ本です。よろしくお願いいたします 虎の穴:https://t.co/XwLdRcvYXj メロン:https://t.co/wNWCW4OLWb https://t.co/u8pm…
22:09
ばっちり予約しましたヽ(^ω^)ノめっちゃたのしみ〜〜〜〜〜
◆Twitter
<< 2017年07月31日のつぶやき | main | 2017年08月02日のつぶやき >>
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
amazon

コマンドー<日本語吹替完全版>コレクターズBOX


link
◆詩季のPSUパソコンの戦いの歴史
bana.jpg

◆ハムスター詩季のPSUと云う滑車
bana2.jpg

◆呉服屋お菊


◆Cal´s Diary...


◆ランキング


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


counter

total:

t:

/y:



profile
新感覚根暗系魔法少女ネガ


PSUが大好きなへんなひと!
オウトク茶屋制服(白青)をこの世で一番愛していると自負しています。

現在オンラインゲームはFF14をプレイ中。
サーバーはAnima、ルガ♀黒魔です(´ω`)



◆Twitterまとめ投稿について
当ブログではJUGEMより提供されていますTwitter APIを利用したTwitterまとめ投稿機能を採用しています。
Twitterの規約上は一切問題のないものとなっておりますが、不都合な点がございましたらコメント欄にてご指摘ください。



◆コンテンツ「CDの感想」について
こっそりと更新しているコンテンツで、いわゆる乙女系CDの感想を書いています。
ちょっぴり恥ずかしいので、その筋の人にしか分からないようにパスがかかっています。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

SEARCH
Others